SSブログ

エイリアン脂肪

スポンサードリンク




心臓に取り付く脂肪ってご存知ですか?
この脂肪に取り付かれた心臓は、突然死を起こす可能性があるそうです。

こ脂肪が取り付くと、脂肪から毛細血管が伸びて
心臓に入り込み、そこから毒素を送ります。
これにより、血管内部を破壊させ突然死をまねくと言います。

まるで、心臓に取り付くエイリアン!
この脂肪が「心臓周囲脂肪」、
またの名を「エイリアン脂肪」と言われるゆえんです。

番組内で紹介された画像では・・・
心臓についた脂肪をはがしてみると、脂肪に取り付かれた心臓には
糸のようなものがまとわりついていました。

それは、心臓周囲脂肪からのびた毛細血管でした。
その毛細血管の先端は、なんと、心臓の冠動脈に突き刺さっていました。

こわいですね。
自分も心あたりがありすぎて、あせってます。笑

ダイエット開始!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。